yasyu_

まさにファルコムって感じだな

         ____
       /      \ 本日8月7日、午後0時15分〜午後11時00分の約11時間
      / ─    ─ \ NHK-FMで「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」が放送されました
    /   (●)  (●)  \ 
    |      (__人__)     | ……が、STINGゲーの曲は1曲も流れませんでした
     \    ` ⌒´    ,/  ええ、言いたい事はそれだけです
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |      次回に期待しましょう
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                    /) ちなみに桜庭さんや崎元さん、浜渦さんなど、
       /  ̄  ̄ \    ( i ))) STINGゲーの作曲陣と比べると比較的メジャーと思われる方々の
     /  ::\:::/::  \   / /  曲も皆無であったりしましたが、
    /  <●>::::::<●>   \ノ /    もしかすると権利関係で難しいものがあったのかもしれませんね 
    |    (__人__)     | .,/ 
    \    ` ⌒´    /
    /__       /´    とりあえずアレだな
   (___)     /      汚いな流石ファルコムきたない


NHK 今日は一日○○三昧公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜庭さんどころかテイルズ、スタオー曲すら流れなかったような。
俺はバテンカイトスの『The True Mirror ~ Guitar Version』をリクエストしたのですが…やっぱり、さすがに、ダメでした

No title

流れた曲のラインナップを見る限り桜庭さん辺りは選ばれてもおかしくない感じでしたし、何かしら不都合があったのかもしれませんねぇ
また今回のような企画があればもっと色々と整えられるでしょうし、前回より多くの曲やジャンルも流せるでしょうからそちらに期待しましょう

No title

今回セーガーばっかりなのと司会がモンハン厨すぎるよ!
ゼノブレイドが流れたのが意外すぎて嬉しかったんですが。

ってか今世代の曲ってマリギャラとFF13とロスオデとゼノブレしか流れてないよ!

No title

私はむしろ最近のゲームの曲が思ってた以上に流れて驚きました
てっきりレトロゲー特集だとばかり
お経ラップが流れるのは流石に予想外でした
モンハンの時のトークは……まぁ……なんというかちょっとアレだったなぁ……

SEGAはいいんだよ! SEGAだから!

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR