yasyu_



ブレイズ・ユニオン 3周目クリア

     / ̄ ̄\ 
   /   _ノ  \   いやだからなんでこんなに時間かかるんだよ
   |    ( ●)(●)            ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \ 
    | U   ` ⌒´ノ          ../─    ─  \ いやあ…サウンドモード聞いてたら 
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \ いつの間にか日付が変わってたり 
.    ヽ        }     \     |   (__人__) し     | してて…
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \ 「堅固なる城砦」は本当に素晴らしい
     |     \  \    (⌒二              |  
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  という訳で最後に残ったCルート終わったお
    /   ///(__人__)///\   もうこれが正史でいいだろ
     |   u.   `Y⌒y'´    | はいはいご都合主義ご都合主義と叩かれるかもしれないけど
      \       ゙ー ′  ,/  ここまで綺麗にまとめちゃってると文句は無い
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    
      / rー'ゝ       〆ヽ  というか正史だな、うん 俺の中ではこれが正史ってことにする 
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|   
    | ヽ〆        |´ |

         ____
       /      \   とりあえずひとつだけ言わせてもらう
      / ─    ─ \    
    /   (●)  (●)  \   ジェノンマジでかっけえ
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/  今までネタにしててすみませんでした
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   アイギナと剣ユニット被るって理由で常にベンチだったが 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   こんなの見せられたらもうスタメンにするしかない
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |






       ____
     /     \   しっかしジェノンさんに比べるとソルティエはほんとフナムシ野郎だな
   /_ノ  ヽ、_   \  「ラピスたすけてくれー;;」はもう笑うしかない
  /(●)三(●))   .\ Aルートでもアレだったがこっちだとますますアレだな
  |   (__人__)      | 
  \ ヽ|r┬-| /   /    まあちょっとだけ格好良い所とか見せ場はあったけどさ
  /   `ー'´      \   やっぱりこいつ経験値を産む機械だわ

コメントの投稿

非公開コメント

自分を操ってたヤツを刺し殺して、自分も辞退ってどこかで聞いた話ですよね

No title

だがその殺した相手は何度でも復活するという…
ソルティエさん(´;ω;`)
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
