yasyu_

【SO5】スターオーシャン5 プラチナトロフィー獲得

SO5_hukusyotyooooooooo.png
SO5_platinum.png

という訳でSO5のプラチナトロフィー(PS3版)取得しました

一応発売日には購入してたんですけど、ほぼ序盤で投げ出して半年近く放置してたのでプレイ期間としてはちょうど一ヶ月くらい

ゲーム自体の感想については正直ちょっとあまりにあんまりな状態なので、
これ書いてもひたすらにアレな部分の羅列になるだけで多分見てる人面白くないだろうな……と感じたので触れない方向性でいこうと思います

SO5を開始してからプラチナトロフィー取るまでの精神状態の変化について興味のある方は、Twitter当アカウントの2016年10月10日~2016年11月10日辺りのログを見てもらえれば察して頂けるかもしれません

それでもあえて、あえて言わせてもらえるとするなら一つだけ



ゲーム音楽を軽視する事だけはやめようね



コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR