yasyu_

【SO5】今の感想

SO4_nyan_nyago_nyaaaaan.png

ヨマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直嬉しすぎて絶頂ものなんだよなあ
トロコン、しよう!

Re: No title

> 正直嬉しすぎて絶頂ものなんだよなあ
> トロコン、しよう!

わかるほんっとわかる
素直に楽しみですわこんなの

No title

嬉しすぎて椅子から転げ落ちた(実話)
もう絶対据え置きには出ないと思ってた
スタオー仕様のPS4が出たら2台目買っちまうわ

Re: No title

> 嬉しすぎて椅子から転げ落ちた(実話)
> もう絶対据え置きには出ないと思ってた
> スタオー仕様のPS4が出たら2台目買っちまうわ

正直全く予想してなかったからマジで嬉しい
PS4のSO5同梱版出るのかな、ついにPS4買う時が来てしまうなぁ
ほんと楽しみ

No title

SO4トロコンの時はガチでお世話になりましたw
ここのサイトを開きながら作業してたのもいい思い出です
5のトロフィーもえげつない仕様になると思いますが
お互いがんばりましょう!

…頑張りますよね?w

Re: No title

> SO4トロコンの時はガチでお世話になりましたw
> ここのサイトを開きながら作業してたのもいい思い出です
> 5のトロフィーもえげつない仕様になると思いますが
> お互いがんばりましょう!
>
> …頑張りますよね?w

昔みたいなあへあへ脳筋プレイ時間マンみたいなことは出来ないかもしれないけど頑張ります
あぁ^~はよう撃破数塗れになろうや
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR