yasyu_

ゼノシリーズ新作来た



Wii U - Monolith Soft Trailer - YouTube



モノリスソフト新作 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/monolithsoft.html



先日公開されたニンテンドーダイレクトでモノリスソフトの新作が発表
トレーラーのラストからもわかるように、ゼノシリーズの新作で(ほぼ)確定の模様

WiiUを買う理由がようやく出来たなぁ
映像を見る限りでは新作はやっぱりゼノブレイド路線のままでいくことになりそうですね
まあ以前の作品についてはゼノブレイドの時に高橋さんも少し言ってたし、実際ゼノブレイドが作品的にも商業的にも大成功してる以上仕方ないんですけれども
個人的にはゼノギアスとゼノサーガEP1の雰囲気も大好きなのでちょっとだけ寂しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売まで早くても1~2年は掛かりそうなんで本体購入はそんなに急がなくても良さそうですけどね

Re: No title

> 発売まで早くても1~2年は掛かりそうなんで本体購入はそんなに急がなくても良さそうですけどね

1~2年かー
早くプレイしたいけど、あまりハード側の事情に引っ張られて製作期間切り詰めるとアレな事になりそうなのでじっくり作りこんでもらいたいですね
今年中には出るかなぁ……無理か

No title

エ、エッジさん?(乱視)

Re: No title

> エ、エッジさん?(乱視)

SO4プレイヤー特有の幻覚来たな……
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR