yasyu_



ブレイズ・ユニオン ガルカーサ台詞集

BU_garu_genocide.jpg

今日覚えて明日使うのはちょっと難しそうなガルカーサ台詞集

私用でガルカーサの台詞やテキストを回収してました
副産物という訳ではありませんが、せっかくなのでブレイズ・ユニオン、ガルカーサの戦闘中ボイスやシステムテキストを紹介
ユグドラ・ユニオン版はまた後ほど



※11/2追記
・戦闘会話

BF開始 ※ボイスのみ
「徹底的に叩くぞ!」
「やらねばならんのか……」(焔帝ガルカーサ)

移動時ランダム ※ボイスのみ
「押し通る!」
「足を止めるな!」(焔帝ガルカーサ)

デュエル準備 ※ボイスのみ
「この俺の手で……」
「俺が出る!」(焔帝ガルカーサ)

突撃
「覚悟はいいか!?」
「容赦はせんぞ!!」(焔帝ガルカーサ)

突撃連戦
「耐え切れまい!」
「邪魔をするな!!」(焔帝ガルカーサ)

反撃
「この程度か!?」
「反逆者めェ!!」(焔帝ガルカーサ)

反撃連戦
「そんな覚悟で…!」

突撃ガード
「効くものか!」

反撃不可
「おのれ…!」

クリティカル
「叩き潰せ!!」
「容赦するものか…!!」(焔帝ガルカーサ)

クリティカル敵生存時
「圧倒するぞ!」

被クリティカル ※ボイスのみ
「……ぐぁっ!」

Aggressive
「打ち砕く!」

Passive
「攻めばかりが攻め手ではない!」

フラッシュアタック
「消え失せろ!」
「このっ……!」(焔帝ガルカーサ)

フラッシュアタック3HIT
「喰らえ!」
「許せん!!」(焔帝ガルカーサ)

ユニットダメージ ※ボイスのみ
「くっ……!」

スキル発動
「抗ってみせろ!」
「この力で……」(焔帝ガルカーサ)

スキル妨害
「我が覇道を阻む者、容赦せぬ!」

スキル失敗
「…今一度だ。」

ジェノサイド
「大地の深淵より、竜は目醒めん…
 紅蓮の狂炎よ、我が血潮となれ!」
「……これで終わりにしてやる。」

「大地の深淵より、竜は目醒めん…
 紅蓮の狂炎よ、我が血潮となれ!」
「理不尽を壊すのだ!」(焔帝ガルカーサ)

シールドバリア
「どうした! その程度なのか!?」
「そんなものか!」(焔帝ガルカーサ)

バンシーズクライ
「今が好機! 一気に攻める!」
「立ち止まらぬぞ。俺は!!」(焔帝ガルカーサ)

サンクチュアリ
「立ち上がれ、戦士たちよ!」

マインドチェンジ
「我が覇道に共鳴するか…!」

フォーチュン
「叩き潰す…! 遠慮はなしだ。」

キスオブデス
「これが、代償か…!!」

属性攻撃力アップ
「捲くし立てるぞ!!」

全属性攻撃力絶大
「うおおおおっ!!」

通常勝利
「立ち止まることはできん!!」
「何故わからない!?」(焔帝ガルカーサ)

辛勝
「例え、1人になろうと、俺は…!」
「覇道の途中、負けられん…!!」(焔帝ガルカーサ)

ユニット士気0
「すまない、シスキア、ジェノン」
「何故なのだ…」(焔帝ガルカーサ)

戦死
「ここが限界なのか……
一体、何の為の、力だったんだ…」

レベルアップ ※ボイスのみ
「血が猛るのだ!」
「うぅぅぉぉぉお!!」(焔帝ガルカーサ)

戦利品獲得
「もらったぞ!」

士気回復低 ※ボイスのみ
「要らんな。」
「こんな物必要無い!」(焔帝ガルカーサ)

士気回復高 ※ボイスのみ
「これほどの物が…」
「貰っておくか。」(焔帝ガルカーサ)

装備 ※ボイスのみ
「使ってやろう!」
「これで!」(焔帝ガルカーサ)

MVP ※ボイスのみ
「これが俺の力だ!」
「前に進むしかないのだ!」(焔帝ガルカーサ)

なおBFの仕様や敵スキルの関係上、スキル防御など一部の台詞は見ることが出来ない
が、ブレイズ設定資料集の没データを見る限り、もしかすると内部上には台詞が用意されている可能性が微粒子レベルで存在するかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
