yasyu_



【グングニル】って悪魔理沙氏全く私の話を聞いて出すだろう。 私――イジケちゃうの実行。

gun_saa_kakumei_no_tudukiwo.jpg

祝グングニル1周年

2011年5月19日にグングニル 魔槍の軍神と英雄戦争 が発売されて1年
今日でグングニル1周年を迎えました
今年の6月12日には北米版グングニルの発売を控え、まだグングニルは終わっていないという思いを胸に持ちながら、当ブログはグングニル続編を待ち続けます


――さぁ 革命の続きを始めよう

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
