yasyu_

スポンサーサイト


お久しぶり、MRS。ところで、あれが何か説明してくれない? どうしたの? 答えられないの? なら……答えられるようにしてあげるわ!!!

色々と吹っ切れました
今回の件について、まあ、その、主にtwitterの方でクッソうじうじした繊細タイム発動してたんですけども
ひとまず今まで抱えてた事についての心の整理は付きました

結論から言えば特に変わりません、スティングと聞けば追っかけるしブログの内容も変わらないしついったもこのまま 
ただ、ここ最近(というかグングニルグロリア辺りから)自分の中にあったもやもやについては一応決着着けたつもりです

はーすっきりした 本当考え方一つでここまで変わるのかってくらいすっきりした
はいはい繊細タイムはこれでおしまい
久しぶりの大新作よ! 最近いいことほとんどなかったから

※3/30追記
Q.結局何をそんなにムキムキしてたん
A.今回の件だけがって話じゃなくて、今までのスティングに色々と思う所があった中で
今回の『「スーパースティング」という名前で発足して「IF側の持ちタイトルの」「ナンバリングシリーズ続編(それも6)を」「スーパースティング第一弾の新作として発表する」』という深淵なる荒業に
去年の浅井さんの「グングニル続編は出せるかどうかわかんにゃい☆てへぺろ(ゝω・)」発言を初めとしたその他が浮かんで頭がフットーしそうでした

要は、自分の勝手な理想を押し付けてはいけないってだけの話
今まで無理をしていて、その事に気付いて無理することをやめたらすごく楽になったって話でした

はい暗い暗い暗い!! Don't Cry!!!
こ↑こ↓からはいつも通りの夜襲オーシャン4でお送りします
心機一転ってことでこのブログも名前変えましょうか
そうだな、スーパー夜襲オーシャン4なんてよくない? どう?
えっダサい? 僕もそう思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早口姉貴嫌い。クソデブ姉貴好き。

自分もスティンガーなので、なんと無しに心内は分かる…

ただ、このblogではSting記事を書いてるときの氏が1番好きなんだよね。
更新頑張ってくれよな~頼むよ~

Re: No title

> 早口姉貴嫌い。クソデブ姉貴好き。
>
> 自分もスティンガーなので、なんと無しに心内は分かる…
>
> ただ、このblogではSting記事を書いてるときの氏が1番好きなんだよね。
> 更新頑張ってくれよな~頼むよ~

大変ありがたいお言葉であります
要は受け止め方と自分の中での消化の仕方の問題なのよね
今回の件でようやくそれがわかったんだよなぁ
という訳で更新いきますよ~
まずはGOC6だ公式更新早くしろよ
おうあくしろよ

早口姉貴の悪口を言うのは許さないよ

最近のスティングは1年に2本ですから(移植と新作。
以前考察されてたように2011年はグングニルとグロリアと「新作2本」だったので…でしたが)
今年はもう一本来るんじゃないかと個人的には期待してます。
…グングニルの完全版なり続編なり…(チラッ)

とりあえずスーパースティングの行く末は今年が終わってから、ですね。

Re: タイトルなし

> 最近のスティングは1年に2本ですから(移植と新作。
> 以前考察されてたように2011年はグングニルとグロリアと「新作2本」だったので…でしたが)
> 今年はもう一本来るんじゃないかと個人的には期待してます。
> …グングニルの完全版なり続編なり…(チラッ)
>
> とりあえずスーパースティングの行く末は今年が終わってから、ですね。

そうだよ(便乗)
それがスーパースティング作品かスティング作品かはわからないけど、もう一作は出てきそう
去年はグングニルから一ヶ月くらいでグロリア発表だったので、今回ももしあるなら5月末くらいでしょうかね

二本とも新作だと嫌な予感しかしないので出来れば移植とか続編とか続編とかがいいですね
それももう構想が固まっててシステムも使いまわし出来る様な作品の続編とか良さそうですよね
おう早くしろよほら魔槍だよほら早くホラホラホラホラ
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
