yasyu_



スーパースティング新作はPSP「ジェネレーションオブカオス6」 6月28日発売

bou_pekorin.jpg

あーあ

コメントの投稿

非公開コメント

これはね、もうね、切れてもいいと思うんだ

Re: タイトルなし

> これはね、もうね、切れてもいいと思うんだ

怒ったりとか、そういうのはないけど別の観点でちょっと切れてしまった部分があるのは否めないかな

No title

Twitterの方見てるとちょっとねりぽさん心配なんですけどそれは大丈夫なんですかね…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーパースティングのソフト第一弾がシリーズ物、しかも6作目…
スティングが関わるから買いますけどシリーズファン以外置いてけぼりという事にならないか心配です
発売前の情報でそんな不安をふっ飛ばしてくれるくらいワクワクさせてくれれば嬉しいですが

Re: No title

> Twitterの方見てるとちょっとねりぽさん心配なんですけどそれは大丈夫なんですかね…?

わりと大丈夫じゃなかったけど今は大丈夫です
ありがとね

Re: タイトルなし

>
>
>
>
>
>
>

あーそれは無いです
とりあえずは落ち着いたので大丈夫
作品についてはまあ、情報待ちでしょう

二つ目の件については了解しました

Re: No title

> スーパースティングのソフト第一弾がシリーズ物、しかも6作目…
> スティングが関わるから買いますけどシリーズファン以外置いてけぼりという事にならないか心配です
> 発売前の情報でそんな不安をふっ飛ばしてくれるくらいワクワクさせてくれれば嬉しいですが

恐らくは世界観一新してるでしょうから、全くついていけないってことにはしないでしょう
……多分
まあ流石にそこは解っているとは思うので
今はとりあえず情報待ちですね
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
