yasyu_

【パワポケ14】EARID「(ドリームマシンに)進入されてしまいましたぁ~」 GNTRM「自分から入れていくのか(驚愕)」

poke14_earaid_mazimeni_yare_kawaii.jpg



ドリームマシン破壊作戦の決戦イベントって真ルートフラグの消化具合によって結構バリエーションあるんすねぇ
エアレイドちゃんがカズとブラック倒すルートなんてあったのか

ジオットにマジメにやれって怒られるエアレイドちゃんかわいい!
かわいい!

コメントの投稿

非公開コメント

なんですとー!?
ということはルートの中にはカズとブラックがあの世行きになっしまうのもあるってことですか?

Re: タイトルなし

> なんですとー!?
> ということはルートの中にはカズとブラックがあの世行きになっしまうのもあるってことですか?

あの世行きというか、エアレイドちゃん曰く「あの二人ならもうドリームマシンのエサになってますよ」だそうです
このルートは主人公がカズに連れられてブラック&ピンクに会うイベントを起こさず、朱里フラグ(ジナイダ撃破)を立てて、決戦の日を迎えた場合ですね
他にもジナイダさん撃破しなかったりレッドフラグ立てなかったりした場合でもそれぞれ分岐あるみたいです
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR