yasyu_

【パワポケ14】やったー! やっぱりおにいちゃんはすごいなー! ←これやめろ もう一度言う これやめろ

pawa14_omote_arubamu.jpg



やーっと表サクセスのアルバムコンプしましたよ
あとはフダガミ倒して放置したまんまの札侍編のアルバムだけ

ブログも放置しっ放しで申し訳ない
ちょっとだけ時間に余裕出て来たのでこれから年末年始に向けて勢い上げ……られたらいいなぁ(願望)

ゲームの感想なんかはアルバムコンプしたら書きます
パワポケシリーズを通してプレイしてきた人なら恐らく9割方が疑問に思ったであろうあの件についてもばんばん書く予定です
おらっマゼンタ来いや!!!!!!!!!!1111

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR