yasyu_

スポンサーサイト


【しらんかった】千の棘を以ってその身に絶望を刻み、塵となって無明の闇に消えろ……

ao_kiseki_negi1.jpg

英雄伝説 碧の軌跡が発売されたそうなので僕も買ってきました
いやそんなことはどうでもいいんだよ
碧の軌跡にケビン出るのかよ!!!!!
俺は知らなかった!!!! 知らなかったんだよ!!!!11
もっと早く教えてよそういう大事な事は!!!!!!!!!111
ああああああああケビンたんかわいい! 碧のケビンたんもかわ……あ?

……誰だこいつ……



sora_3rd_negi2.png

空の軌跡の頃と別人じゃねーか!!!!!1
3rdで恥ずかしい台詞言いまくってたケビンたんはどこに行ったんだよ!!!!
ネギじゃなくなってるってどういうことだよクソが

碧のケビン見てくださいこれ
明らかに男を知った顔ですこれ
「男を知ったケビン」ね

誰だよこいつほんとにああああああああああああああ
こんなまともになったケビンなんて俺は見たくなかった
クソがクソがクソがクソが
誰だよ俺のケビンを汚したのは
エステルかヨシュアかリースかそれともあのジンとかいうクソホモか
空の軌跡3rdと碧の軌跡の間に何があったんだよ
寝たのか
あのジンとかいう奴と寝たのか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










TOX_houti_ore_zya_ne.jpg

あっ全く関係ないんですけどやっとTOX開始しました
結局碧の軌跡発売までにクリア出来なかったヴォ
撃破数放置なんてやってるせいで更に2周目が遠のくんじゃあ^~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ…これはどう見ても聖槍じゃなくて魔槍の方ですね…たまげたなぁ……
聖痕描きにはバンホーテンを使ってるのかな?(棒読み)

上で散々ホモ発言しときながらTOXのねっとり兄貴を
あまり使っていないNRP兄貴はホモの屑。エレンピオスへ帰る取引をして差し上げろ(名演技)

No title

あ^~NRP兄貴の発狂具合で草が生える~wwwww

Re: No title

> うわぁ…これはどう見ても聖槍じゃなくて魔槍の方ですね…たまげたなぁ……
> 聖痕描きにはバンホーテンを使ってるのかな?(棒読み)
>
> 上で散々ホモ発言しときながらTOXのねっとり兄貴を
> あまり使っていないNRP兄貴はホモの屑。エレンピオスへ帰る取引をして差し上げろ(名演技)

> うわぁ…これはどう見ても聖槍じゃなくて魔槍の方ですね…たまげたなぁ……
> 聖痕描きにはバンホーテンを使ってるのかな?(棒読み)
性槍すき
魔槍グングニルきらい

> 上で散々ホモ発言しときながらTOXのねっとり兄貴を
> あまり使っていないNRP兄貴はホモの屑。エレンピオスへ帰る取引をして差し上げろ(名演技)
ALVNは裏切りを繰り返す人間の屑
故郷に帰りたかったんだね……じゃあ、死のうか

Re: No title

> あ^~NRP兄貴の発狂具合で草が生える~wwwww

ふざけんな!(憤怒)
俺のケビンに触れる者は≪外法≫として認定し性杯騎士の名に於いて≪狩る≫
ケビンは俺が守る

もう、しまいにしよか
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
