yasyu_

お前~STING界隈で大人気の固有名詞そのまま使うとか頭沸いてんじゃないのって言われてるぞ

kaimei_tyan.jpg

前々からこの名前には危機感を抱いておりました

という訳でわたくしこと夜襲は
ねりぽに改名いたします




まあ特に何か特別な事やってる訳でもないし基本的に今までと変わらないと思いますがこれからもよろしくオナシャス

※追記
これを機にtwitterの方も色々使い方変えてみる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいいハンドルネームはねーな…

No title

えっ、何?俺と夜襲したいって?(難聴)

NRP兄貴に改名っすか・・・はぇ~
それじゃあ俺、ギャラ貰って帰るから(棒読み)

Re: No title

> なかなかいいハンドルネームはねーな…

どぼじてそんなこというのおおおおおおおおおお
とってもゆっくりしたハンドルネームさんでしょおおおおおおおおお
申し訳ないが俺の心の傷を抉るのはNG

Re: No title

> えっ、何?俺と夜襲したいって?(難聴)
>
> NRP兄貴に改名っすか・・・はぇ~
> それじゃあ俺、ギャラ貰って帰るから(棒読み)

さっそくTDN式表記にするのやめろ
ぬるぽか何か?(すっとぼけ)
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR