yasyu_

スポンサーサイト


【グロリア・ユニオン】ソルティエ・アジョー インサニティ比較【ブレイズ・ユニオン】

GU_insanity2.jpg

あのさぁ……

正直がっかりというか、すごく残念な気分
こんな訳わからんキャラにインサニティ使わせた挙句、スキル詠唱も小物臭漂うものに差し替えられて、キャラドットのモーションもずっと棒立ち
仮にも前作ラスボス格の専用スキルなんだからこういう扱いになってしまったのは非常に残念

下はソルティエのインサニティとアジョーのインサニティの比較画像です
見といて、どうぞ

ソルティエのインサニティはスキル詠唱とかドットの動きとかすごく好きだったんだけどなぁ


※クリックで拡大

BU_GU_insanity.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

367GO姉貴のジャッジメント・ゼロもブレイズにて棒立ち技になっちゃってたからね。しょうがないね(迫真)

前作スキルでも出そうと思えば出せます(大物)
もしユニオン次回作が出るとすればTNDR姉貴のフューゼレイドが犠牲になりそうですね…

No title

わりとガチでソルティエはかっこいいと思っています(ただしCルートは除く)
最初にインサニティくらった時は昏睡状態になったので実質即死スキルと思いました

Re: No title

> 367GO姉貴のジャッジメント・ゼロもブレイズにて棒立ち技になっちゃってたからね。しょうがないね(迫真)
>
> 前作スキルでも出そうと思えば出せます(大物)
> もしユニオン次回作が出るとすればTNDR姉貴のフューゼレイドが犠牲になりそうですね…

そう……
アランゼームのジャッジメント・ゼロは劣化レプリカだからまあ多少はね?

> 前作スキルでも出そうと思えば出せます(大物)
> もしユニオン次回作が出るとすればTNDR姉貴のフューゼレイドが犠牲になりそうですね…

こんな扱いになるくらいなら登場しない方がマシだったんだよなぁ……
ジハードジェノサイドリィンカーネーションは空気を読んで未登場だっていうのにどうして(じわわ)
フューゼレイドは……まあ……別に……いいや(豊姫)

Re: No title

> わりとガチでソルティエはかっこいいと思っています(ただしCルートは除く)
> 最初にインサニティくらった時は昏睡状態になったので実質即死スキルと思いました

> わりとガチでソルティエはかっこいいと思っています(ただしCルートは除く)

そうだよ!(嬉しげ)
あのポジションに位置するキャラとして今ではソルティエ以外は考えられないんだよなぁ
士気減った後のガルカーサとの会話は本当にグリフォン肌が立った
だからこそCルートは絶対に許してはならない

> 最初にインサニティくらった時は昏睡状態になったので実質即死スキルと思いました

僕は呪縛でしたね
ジェノサイドがそれ以上にぶっ飛んでるスキルなんでそのまま倒せましたけど、スキルとしてはわりと強い方なんだよなぁ

No title

テキストにネット関係のネタ多かったりで、
インサニティ(笑)というのが世間の評価だと判断したんじゃないですかね……

Re: No title

> テキストにネット関係のネタ多かったりで、
> インサニティ(笑)というのが世間の評価だと判断したんじゃないですかね……

ふざけんな!(素ギレ)
ソルティエとインサニティをネタにする奴はスティンガーの屑って、それ一番言われてるから
まあブレイズでのインサニティは確かに場違い感はあったけど一応専用スキルなんでそこらへん配慮して下さいオナシャス!
お客様の中にジャッジメント・ゼロのカードをお餅の方はいらっしゃいませんかー

No title

今、インサニティが熱い!乗るしかない、このビッグ太刀風に

Re: No title

> 今、インサニティが熱い!乗るしかない、このビッグ太刀風に

(ソルティエとインサニティは)世界的ですもんね
アジョー・グラフォーは氏ね
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
