yasyu_



「ちょ、ピンガーさん何やってんすか! やめてくださいよホントに!」 「暴れんにゃ……暴れんにゃよ……兄貴の事が好きだったんだよ」

グロリア・ユニオン公式サイト更新で気になる発言

GU_YJPNGSNPI.jpg
↑クッソ汚い淫獣
キュウべえ帰れや!!!1

今回の目玉は参加声優陣からのメッセージ
イシュト役の下野紘さん
ピンガー役の加藤英美里さん
エリーシャ役の伊藤静さん
ルルゥ役の花澤香菜さん
がコメントを寄せてくれています

ピンガー役の加藤英美里さんのメッセージによると
「(専用の)タクティクスカードを使うことで普段の可愛いピンガーから野性味溢れる格好良いピンガーになります」とのこと



ピングー版ラウーガー来たな……
……野性味溢れる?
……野獣……?
性転換といいキーラといい、やはりグロリア・ユニオンは野獣リスペクトの可能性が素粒子レベルで存在する……?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァアッ!(突撃) 斧強杉ィ!!キュイキュイキュイキュイーン・・・ンアッー!(発動)

海賊レ○プ!野獣と化したピンガー

ブレイズのラウーガーは使いにくいんだよな。
困った人はステ微妙、レオンは団長、バイフー入れるとジュノンさん、シスキア入れるとミゼルも被る。
うまく使えば状態異常バリアにできるぐらい使えるのにorz
だからグロリアはちょっと期待していいよね?

Re: No title

> ァアッ!(突撃) 斧強杉ィ!!キュイキュイキュイキュイーン・・・ンアッー!(発動)

屍兵のグリフライダーか何か?(すっとぼけ)
ソラァー(^q^)

Re: タイトルなし

> 海賊レ○プ!野獣と化したピンガー

先輩を付けろよデコ助野朗
野獣系ヒロインにツンデレ系ヒロインに肉食系ヒロイン
より取り見取りだぁ……

Re: タイトルなし

> ブレイズのラウーガーは使いにくいんだよな。
> 困った人はステ微妙、レオンは団長、バイフー入れるとジュノンさん、シスキア入れるとミゼルも被る。
> うまく使えば状態異常バリアにできるぐらい使えるのにorz
> だからグロリアはちょっと期待していいよね?

> だからグロリアはちょっと期待していいよね?

クビだクビだクビだ!(無情)
そもそもジハードジェノサイドリィンカーネーションラウーガーは今回出番自体無い可能性が
あっジハードは別の意味であるかも
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
