yasyu_

【グングニル】さあ どうする! 今こそ決断する時だ 死んで楽になるか 生きて悲しみと戦うか! 自分の心で感じたままに物語を動かす時だ!

当ブログでは「グングニル 魔槍の軍神と英雄戦争」の続編を待ち続けます

結局、グングニルが抱えている問題は続編を出す事によって9割方解決するんですよ
あっごめん9割は言い過ぎた6割くらいだな実際

空の軌跡だってPC版FCが出た時はSCの存在が明らかになっていなくてFCだけで完結するものだと思われてましたからね
ファミ通のグングニル&グロリア・ユニオンクリエイターインタビューを見る限り続編構想はもうあるらしいからとにかく待つしかない
という訳でSTINGは早くグングニルの続編を発売してね! いますぐでいいよ!

WE LOVE GUNGNIR! ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、掲示板やTwitterで『私はグングニルを続けるよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切に!
グングニル続編が出る日まで続けますよ~!

 私 は グ ン グ ニ ル を 続 け る よ 



※追々記
まあ正直グングニルやスティングに対して言いたい事や書きたい事はまだまだ山程あるんですけど、何にせよとにかく続編に期待
それじゃあ俺、グロリアの予約して帰るから



※追記
過去記事:ブレイズ・ユニオン発売1周年おめでとう
この記事で言ってたTwitterの愚痴の件なんですけども、色々考えたんですがやっぱり投げっぱなしジャーマンなのはどうなんだろうと思いまして
とりあえず最後の一部ツイートを抜粋しておきます
一応注釈って事で補足しておくと、長々と語ってた中の一部だけを抜粋したという部分やインタビューの内容には意訳も入ってるといった事も頭に入れておいて頂きたい

@yasyu_so
SO4厨と化した夜襲
「今回のグングニルは第一部までです」←うn 「実はグングニルには壮大な設定があってまだまだ話は続くんですよ」←うnうn 「続編は出せたらいいなあ(願望)」←うn?
5月27日 webから お気に入り 返信 削除

@yasyu_so
SO4厨と化した夜襲
僕がグングニルと浅井さん(のインタビュー記事)に決して好意的な見方が出来ない理由はここにあるんだよね
5月27日 webから お気に入り 返信 削除

@yasyu_so
SO4厨と化した夜襲
「続編が出せる終わり方」じゃなくて「続編を出す事が前提であり必須の終わり方」をしておいて「続編出せたらいいなあ(願望)」ってそれちょっと風流すぎませんかね(儚)
5月27日 webから お気に入り 返信 削除

@yasyu_so
SO4厨と化した夜襲
最後の3ツイートだけでよかった(小学生並みの反省)
5月27日 webから お気に入り 返信 削除

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR