yasyu_

ブレイズ・ユニオン発売1周年おめでとう

BU_siturei_komori.jpg



グングニル&グロリア・ユニオンクリエイターインタビューが載っている今週のファミ通を買ってきました
色々書こうかなとか考えてた事はあるんですけどやめました
インタビューの内容が気になる人はぜひ今週のファミ通をチェック!
グングニルファンもグロリアファンも必見の内容ですよ(嘘は言ってない)

ぶっちゃけTwitterの方で色々吐き出しちゃったからここに書く事無くなっちゃったんですよね
一応ブログ中心で書いていく方針のつもりではあるのでそれはどうなんだろうとも思うんですけれども
だからといってブログの方にツイートをまとめるにしろとてもこういう場で書くような内容じゃないし
あくまで独り言であり便所の落書き並のものであるという事を忘れないでほしい(切実)

とりあえずもう本当にもう攻略本待ち

コメントの投稿

非公開コメント

――これが後のアンチである。

開発に凝りすぎて疲れたわwみたいな感じかな。コアゲーからやり込み要素抜けばただのマゾゲーやんとしか言いようがないんだけど。なんか最近のSTING開発力落ちてねーかという印象。
とりあえずwikiか本に期待だわな。グロリアにも。

あと画像ワロタ
真顔の立ち絵に狂気を感じる…

Re: タイトルなし

> ――これが後のアンチである。
>
> 開発に凝りすぎて疲れたわwみたいな感じかな。コアゲーからやり込み要素抜けばただのマゾゲーやんとしか言いようがないんだけど。なんか最近のSTING開発力落ちてねーかという印象。
> とりあえずwikiか本に期待だわな。グロリアにも。
>
> あと画像ワロタ
> 真顔の立ち絵に狂気を感じる…

ちかれたっていうかどう見ても途中で発売したのが丸解りなんだよなぁ
開発力というより、元々一つの作品内で完結させる気が無かったんでしょう

やりこみにも数値をひたすら上げたり縛りプレイをしたりと色々ありますけど、グングニルにはそれをするだけの土壌がいまいち整ってないというか
STINGゲーは縛りプレイも含めプレイヤーが様々なプレイの仕方を見つけやすいのも良い所の一つだと思ってたんですがね

本来ならグングニルもそういうゲームになっていたはずなのに(じわわ)
システムは本当に見事なんだ
システムは

> とりあえずwikiか本に期待だわな。グロリアにも。

僕も薄い本には期待してます(欲情)
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR