yasyu_



【AAA】スターオーシャン5きたあああああああああぁぁぁ……あ?

http://research.tri-ace.com/

"tri-Ace Technical Demo Trailer 2011"(トライエース技術デモ)

http://www.youtube.com/watch?v=6cuXgRVMvZ0&hd=1






AAA_demo1.jpg
AAA_demo2.jpg
AAA_demo3.jpg
AAA_demo4.jpg
AAA_demo5.jpg
AAA_demo6.jpg
AAA_demo7.jpg



トライエースちゃんエンドオブエタニティ以降音沙汰無かったと思ったら生きてた
つーか技術デモかよ!
いつものBGMとエッジさん&フェイトのフィギュア登場のせいでSO5のトレーラーかと思ったじゃねえか!

エッジさんのフィギュア持ってニヤニヤするおっさんはホモか何か?(疑惑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームつくるよりやっきになってつくってる次世代エンジンの下
恵まれない長女が主役を掴みとる日も近い

No title

ヴァルキュリア三姉妹の長女にしてレナス、シルメリアが主人公になってるのに三作目のVP咎でウィルフレドに念願の主役を奪われたアーリィ・ヴァルキュリアさんは関係ないだろ!
いい加減にしろ!

> 恵まれない長女が主役を掴みとる日も近い

永遠に来ないんじゃないかな(マジキチウィルスマイル)
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
