yasyu_

もくようび氏ね

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 遂にGWが終わってしまいました
    /   (●)  (●)  \ 皆さんはこのGWどのように過ごされましたか?
    |      (__人__)     | 私はずっとSO4をやっていました
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

          ____
       /ー  ─\
      / (●) (●) \ 昨日はつい先ほどまで放送されていた
    /   .(__人__)   \ アニソン三昧を聞きながらひたすらサイトアウトをする作業でした
    |     `⌒´      | エッジ、メリクル、エイルマットそれぞれ1000回、合計3000回を
     \           _/   一日かけてやってましたよ
      ノ        . 厂
     .//\ "'つ ̄旦\
    // ※\____\
    \\  ※   ....※ ※ ヽ
      \ヽ-ー―――――ヽ

        ____
      /      \  まあ1000回達成した直後にフリーズしてまたやり直すといった
     / ヽ、   _ノ \ アクシデントもありましたが、
   /   (●)  (●)   \ なんとかサイトアウト1000回3人分のアーツを達成出来ましたよ   
   |      (__人__)     | SO4プレイヤーにも色々な方が居るでしょうが、
   \     ` ⌒´     /ヽ 一日で4000回近くサイトアウトをしたバカはそうそう居ないと思います
    /              \ 皆さんもセーブはこまめにすることを心がけましょう
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \何より精神的なダメージが半端ないです
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」


ということで現在のアーツ状況

 エッジ   81%
 レイミ   84%
 フェイズ  68%
 リムル   76%
 バッカス  79%
 メリクル  78%
 ミュリア  78%
 サラ    69%
 エイルマット96%

       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\ ちなみにエイルマットさんの撃破数は20000くらいだお
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 例の半放置でそのうちいけそうだお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR