yasyu_

スポンサーサイト


大地震、大津波、原発事故のコンボはシャレにならんで

まあ何とか私は比較的被害の少ない地域だったんですけども、
無事だったからといっていつも通りブログ更新し続けるのもどうなんだろうとかね、色々と思うところがあったわけですよ

このブログのアクセス解析を見ても、11日からのユニークアクセス数ががくんと落ち込んでおりました
特に東北地方からのアクセスが普段の四分の一程度にまでなっていたりと、被害の大きさが伺えます
今は亡くなられた方の御冥福と、被災者の方の無事と、これ以上の被害が出ない事をただただ祈るばかりであります

ただね、これまた驚いたのが被災地やその近くの地方からのアクセスが少なからずあったこと
もうほんっとにダブル☆オドロキですよね
正直こんなクソブログ見てないで節電しろとか避難しろとか思わなくも無いんですが、こんな事態でありながらもわざわざ閲覧して頂いておられる方が居ると思うと頭が下がる思いであります
私に出来る事は本当に少ないんですけれども、せめてこのブログを閲覧して頂いている方の少しでも何かの足しになればと、更新を続けさせて頂きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
