yasyu_

ぬか漬け!これが王の剣だ! ボルカノコンカッシオ!

youtube:Star Ocean: The Last Hope





ニコニコ動画:【XBOX360】スターオーシャン4 最新トレーラー 6/10版(高画質)





――西暦2064年
人類は三度目の過ちを犯した

第三次世界大戦である

惜しみなく投入された大量破壊兵器は
瞬く間に大地を焼き尽くし
人々に世界の終末を予感させた
事実上、世界は死にかけたのだ

そして、人類は安住の地として
宇宙へと目を向けた――



2007年5月にPSP版リメイクである「スターオーシャン1 First Departure」と「スターオーシャン2 Second Evolution」の発売が決定
それと同時に「スターオーシャン4-THE LAST HOPE-」が発表
発売ハードは未定

2008年6月10日に開催されたXbox360 RPG Premiere 2008で上記のトレーラーが公開され、発売ハードがXbox360に決定した
(厳密にはこのムービーはTGS2007が初公開だが)
ちなみにこのXbox360 RPGプレミア2008ではSO4と同時に「Fable2」、「Mass Effect」、「インフィニット アンディスカバリー」、「ラスト レムナント」、「テイルズ オブ ヴェスペリア」のトレーラーも公開

俗に言う「箱○RPGラッシュ」到来である



という訳でまず最初はこのムービー
時期的にはPSP版SO1FDの得典PVもあるんだけどまあこれはちょっと置いときましょう
このトレーラーはSO4公式サイトでも未公開なので、youtubeとニコニコのリンクを紹介

続記では動画見るの面倒臭いって人の為に画像簡易まとめ
SO4未プレイの人や廉価版待ちの人はもちろん、もう何時間もSO4やりこんでるよ! という人も発売前の気持ちに戻って頭をからっぽにして見てみよう

※画像多すぎてこれ簡易ってレベルじゃねーな
 次からはもう少し見やすく削ります……
SO4_PV1_1.jpg

SO4_PV1_2.jpg

SO4_PV1_3.jpg

SO4_PV1_4.jpg

SO4_PV1_5.jpg

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  ……?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


SO4_PV1_6.jpg

SO4_PV1_7.jpg



        ___ 素晴らしいグラフィックですねぇ
      /      \ 流石は次世代機ハードといったところでしょうか
   /          \ 宇宙暦10年という事はSOシリーズでももっとも昔の話になるのかな?
  /   ⌒   ⌒   \ 楽しみですねぇ
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒) ……何か見覚えの無いシーンがあったような気もしますが
./ i\            /i ヽ そもそも今の我々はSO4発売前ですからね、気のせいでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR