yasyu_

ラストストーリークリア

LS_owata.jpg



Q.ラストストーリー面白かった?
A.マナミアさんが可愛かった




いや、なんか本当にそんな感じのゲームだった
サブイベントはちょくちょくやりながらお使いクエストはほぼ全スルー
オンラインプレイは未プレイでクリア時間は約22時間
これ坂口さんこれやらかしちゃってないですかねこれ
何というか、おかしい部分突っ込み始めたら止まらなくなるような出来
詳細なレビュー書いたらそれ自体がネガキャンになりそうな感じ

個人的にはPTキャラの変更や離脱が頻繁にあったのがちょっと気になる
中盤以降のクォークの永久離脱とかラスボス戦直前のジャッカルの離脱とか本当に必要だったのか
仲間キャラは皆好きだったんで傭兵組+カナンの7人でもっと戦いたかったですね

とりあえず大事な事なのでもう一度言うぞ
ゼノブレイドとラストストーリーを比較するのはやめろ
どっちも得しませんよ本当に

コメントの投稿

非公開コメント

イカ娘並の感想じゃなイカ

No title

いやーでもこれオフラインモードの本編だけで言ったら中々にひどいですよ
オンラインモードが面白いんで個人的には結構満足してますけど
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR