yasyu_



今日は完全版でPS3版なTOGfの発売日ですよ!

TOGF_irakabe.jpg



         ____   
       / /  \\    あああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアア    
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ クソがあああああああああああああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ふざけんじゃねえぞおおおおおおおおおおおおおおお
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ (自分で買っておきながら文句を言うか……)
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  何なんだよこれ人を馬鹿にすんのもいい加減にしろよ
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__ クソックソックソッ
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu こういう完全版商法をいつまでも続けられると思うな
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   | いつか痛い目に遭う日がきっと来る
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   | 
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |




というわけで今日は完全版『テイルズ オブ グレイセス エフ』の発売日らしいぜ!
wii版をプレイしたβテスターの皆さんお疲れ様でした!
俺もβテスターの一人だけどなwwハハッワロスwwww

でも先週に発売されたパワポケ13もやってるから全然進められないよおおおおお
PS3版追加要素の後日談は本編クリアしないと出来ないみたい
ペルソナ3FESを見習え

コメントの投稿

非公開コメント

No title

β版をやらずに完全版が初プレイの俺は勝ち組ですね^-^

・・・しかし完全版商法ひどすぎるよなー。

バンナムはいつかしっぺ返しが来てもいいと思う今日この頃。

No title

だがwii版より売れているという現実……っ!
こういう商法を続けて行くことは確実に新作の売上に影響すると思うのですが、これからはどうなることやら……
初めからPS3で出るTOXがどうなるのか色々な意味で気になります……
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
