yasyu_

買ってて良かった両バージョン


             ____  しかし今回は色々と面白いよ
           /      \ 特に過去作との対比
         /   ―   ―\ さっさと対戦環境整えるつもりだったけど予定変更だなこりゃ
        /   ( ●) ( ●)ヽ クリア後のプラズマ団関連やNのイベント見たら
         l        (__人__)   | ブラックでシナリオもう1周してこよう
        \     ` ⌒´   /   
        /             ヽ   ポケモンをクリアしてまたすぐにもう1周したくなったのは初めてだわ





今作のシナリオ再確認ってのもあるけど、クリア後はN関連のBGM聞けなくなるのが一番でかい
今回フィールド曲良いなぁとは思ってたが、Nの城突入直前のBGMで完全にやられた
正直BGMについてはポケモン本家シリーズでも今回が一番好きだ
ブラック・ホワイトはポケモンで初めてサントラ買うかもしれない


コメントの投稿

非公開コメント

ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR