yasyu_

御三家はツタージャ選びました


wryyyyyyyyyyyyyy.jpg

ありがとう任天堂




※追記
ちょっとだけ画像ネタバレあるよ! まだヒウンシティまで行ってない人は気をつけてね!






スカイアローブリッジのカメラアングルにちょっと感動したので撮ってみたよ


poke_bridge.jpg


まさかポケモンのフィールドマップに驚かされる日が来るとは
ダイパプラチナのはただ3Dにしただけって感じであんまり好きじゃなかったんですが
やっぱり3Dマップならこういうのがあるとぐっとくる

関係ないけどDSのこういうカクカクポリゴンで作られたフィールドが好きです
64とかPS辺りの雰囲気思い出すよね
キャラのポリゴンは大抵残念な事になってるのが多いけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぅ、ちっとネタバレ? 自分はミジュマル選びました。
ポケモンセンターとか露骨に3Dですよね。

No title

あーしまった
注意書き入れるべきだったか
比較的序盤のマップではあるんですけど配慮が足りなかったです、すみません
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR