yasyu_

そういやシレンも5が出るらしいぞ、まるでテイルズのような乱発ですNE!

          ____
        /_ノ  ヽ、_\             あっひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ 遂にゲームアーカイブスにチョコボの不思議なダンジョン
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒) 来ちゃいましたよwwwwwwwww
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/      更に2も配信確定wwwwwwwwwww
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /        俺大勝利wwwwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン




       /  ̄  ̄ \     おい不思議なデータディスク入ってねーぞ
     /  ::\:::/::  \    これ詐欺だろ 
    /  <●>::::::<●>   \   責任者出て来い 
    |    (__人__)     | ___________
    \    ` ⌒´    /| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


※PS版には「チョコボの不思議なダンジョン」の他に「不思議なデータディスク」という物が付属していました
 ゼノギアスの体験版やFF7、FFTにサガフロなど当時のスクウェア作品のセーブデータが入っている公式チートディスクのようなものです




                   /) ちなみに最終ダンジョンは終わりが無く延々と降り続けられる訳だが
       /  ̄  ̄ \    ( i ))) 何階まであるか知ってるか?
     /  ::\:::/::  \   / /   当時の俺は999Fで終わりだと思ってたんだ
    /  <●>::::::<●>   \ノ /     毎日ちまちまと進めようやく999Fに辿りついた時は歓喜したよ
    |    (__人__)     | .,/      そうして意気揚々と階段を下りた後に現れる「1000F」の文字 
    \    ` ⌒´    /         俺はそっとPSの電源を切った覚えがある  
    /__       /´    
   (___)     /      表示上は9999Fまでだが内部上はそれ以降もカウントしてるらしいな
                      中々良い感じに狂っていますねぇ



SO4のワンダリングもこの仕様だったらまだ楽しめたんだがな!

コメントの投稿

非公開コメント

まだ慌てるような本数じゃない

輪投げ+がまんのツメが猛威を振るった記憶があるけど
男は黙って不動のツメ連打でFA

大振り+大降りでパワークローになったり、リサボが名前とは裏腹に異種合成のかまどみたいなものだったり、
2より1のほうが「遊べる」って感じがしましたね。
999Fを降りるとBGMがセフィロス戦のものになるなんて噂もあった。

No title

ぼくはチタンのツメベースでがまん+サークル厨でした^p^
初代は昔ながらの奥深さみたいなものがありましたねぇ
個人的には2も大好きなんですけど

あ、でも内部データ崩壊バグだけは勘弁な!
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR