yasyu_

最近のスターオーシャン関連

・スターオーシャンアナムネシス
まさかの良システム良バランス良運営
ソシャゲほとんどやらない方だったんですけどSOAはドハマりしてます
無課金に優しいを通り越して、これ本当にサービス続けられるのか心配になってくるレベルで課金石ばら撒いてるので無課金派にもオススメです(ガチで)

SOA_faize_yowai.jpg
キャスターロールの上方修正まーだ時間かかりそうですかね


・スターオーシャン3DCのHD版がPS4で発売決定

※参考
「スターオーシャン3 ディレクターズカット」がアルティメットヒッツシリーズに登場。内容はそのままにPS4のダウンロード専用タイトルとしてHD化 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/372/G037237/20170222143/

SOAの公式生放送で判明したとんでもない爆弾
PS4買うぞPS4買うぞPS4買うぞPS4買うぞ



・SLOTスターオーシャン4のアプリ版が配信開始



買いました(半ギレ)
パチンコとかパチスロとかマジでまっっっっったく触ったこと無かったんですけど演出気になったので購入
拡大縮小機能はあるんだけど、最大まで拡大してもスマホ横置き対応してないので肝心の演出画面がちっちゃいのが残念

買い切りアプリでお値段960円!
……と思ってたらアプリ内に課金要素あったぞ
設定変更や強制役などのチート機能が全部合わせて960円で全解禁の模様
演出みたいだけなら強制役買うべきなのかなぁ

SO4_slot_daremoinaizo.png
クルー誰もついてきてないんだけど

SO4_slot_sabotenfaize.png
サボテンなんだけど
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR