yasyu_

アルカにグングニルSCちょうだいって「お願い」したら代償として人が万単位で死ぬらしい

ao_poema-osee.jpg
(更新が)


お久しぶりです
ついに広告が出てしまいましたね
このブログもわりと長くやってますが、今まで広告が出る程放置したことは無かったんですね
えーとまあつまりそれくらい今切羽詰まってる状況な訳でして
ここ一ヶ月はゲームもほとんど遊べてないという惨状

以前に10月までには復帰するとか言ってたのにまだ撃破数30000アーツもびっくりな放置プレイ中っていうのはおかしいよなぁ!?
あああぁぁもうやだぁぁああぁ誰か助けてー!

碧の軌跡も実績コンプしたら感想とか書こうと思ってたのにまーだ2周目の4章で止まってるという有様
色々と言いたいことはあるんだけどね
主に終章とか終章とか終章とか

TOXは……まあ、その……完全版待ちィ……





kaizou_BD.jpg

そんな中実はかってに改蔵OVAのBD上中下三巻を買ってました
例によってまだ観てないんですけどそのうち感想とかブログに書くのもアリかもしれないですね
本格的にこのブログ何のブログかわかんなくなってくるけどね
ユニオンシリーズ公式サイト
Yggdra Union
Blaze Union
プロフィール

ねりぽ

Author:ねりぽ
SO4プラチナトロフィーとったぞクズどもー(^o^)ノ
2010/5/27祝ブレイズ・ユニオン発売!
グングニル続編を待ち続け早深淵
当ブログはソルティエを応援しています

グングニル体験版の件で作ったtwitter垢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR